ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(16)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンラインで少佐に昇格して以降、中佐に上がるどころか負けが続いて大尉→中尉→少尉→准尉とあれよあれよと降格だ。
そこから尉官をなんとか維持し、今日再び少佐に返り咲いた。
チーム戦だから仕方が無い部分もあるが、勝てないときは本当に負けが続くな。
そして佐官になった途端、マッチングが厳しくなる。
俗に言う「佐官部屋」「将官部屋」ってやつだ。
ガチパイロット勢揃いの中、俺のようなへっぽこパイロットは一気に雑魚になってしまう。
ゲームを気軽に楽しむなら尉官辺りがちょうどいいんだろうなぁ。
とは言え、自己満足の世界だがやはり階級はひとつでも上が欲しい。

俺の最高階級は今の少佐だ。
今度こそ中佐になれるかどうか。
なお、今日少佐になってからのリザルトは2戦1勝1敗だ。
あと5戦・・・・・果たして。
22:24 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1694-fc5b9dd2

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード