ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(15)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンライン、やっているか?
俺は相変わらず少佐と大尉を行ったり来たりしている日々だ。
佐官部屋がもうガチ勢揃いで胃が痛いぜ。
尉官部屋が心地よく感じるくらいだ。
将官部屋ってどんな修羅場なんだろうな。
おっそろしい。

さて、ちょっとあれだ。
お食事中の貴様達には申し訳ないんだが汚い話になる。
ガンオンやってたら急にウ●コしたくなってきたんだ。
試合終了まで我慢しようと耐えていたんだが、まだ試合は10分以上残っている。
もはや限界だ!!
なので撃破されて機体選択画面になったと同時にトイレへダッシュ!!
人生でかつてないほど力みまくって瞬間に大量のウ●コをぶちまけた。
なにせ早く戻らないとゲーム中途退場扱いにされるかもしれないからな。
とにかく持てる全小宇宙を爆発させ超短時間でトイレを終えた。
で、持ち場に戻ると・・・・・

試合放棄とみなされ強制退場!

ば、ばかな!
あれほどクソ早いトイレで済ませたのに試合放棄扱いだとう!?
一体何秒操作しないとこの扱いになるんだ?
ちょっとジャッジが早すぎないか?
もし機体選択が全機カウント状態だったなら、あるいは・・・・
どちらにせよ俺のちょっぱやウ●コタイムは無駄になったぜ。
01:19 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1690-df141efe

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード