ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC サイコガンダム(7)

よう、矢斬だ。
米宝くじ「パワーボール」、1等当たる 1700億円超
おいおい桁違いの賞金じゃないか!!
国土も身体もでかけりゃ賞金もデカいってか!?
どうも当選者は3人いるらしく3等分になるらしいが、それでもハンパない金額だ。
とりあえず俺なら当選したらバンダイガンプラ工場を買い上げちゃうぜ、へっへっへ。

そう言えば日本のロトはネットでも買えるようになったんだよな、と思いつつHGUC サイコガンダムを作っていこう。




今回はまずバックパックを作りたい。
DSCF0904.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF0905.jpg
バーニアは別売りのメタルパーツ(R-STYLE メタルバーニア)を使った。


DSCF0906.jpg
これが完成品だ。
手持ちのデカールも貼付けてみた。
メタルパーツとメタルゴールド以外のパーツをつや消しスプレーを吹きかけた。


DSCF0911_201601142236133cc.jpg
続いて本体前面の3門のメガ粒子砲もメタルパーツ(HIQパーツSTDスラスター)に変更する。
パーツはこのように2つに分割されている。
しかも無色なので内部パーツをまずメタルプライマーでコーティングしてからクリアーレッドをスプレーした。


DSCF0912.jpg
本体パーツを全て組み込んだ。
バックパック同様に手持ちのデカールも貼付けてメタルパーツとメタルゴールド以外のパーツをつや消しスプレーを吹きかけた。


DSCF0913_20160114224124ed1.jpg
これで本体は完成だ。
しかしこれ、わかっていたがデカいぜ!!
1/144でこれかよ・・・・・・
素晴らしいな。
では次回から脚部を作りたいと思う。
22:52 | トラックバック:0 | HGUC サイコガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1683-430d7930

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード