ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(11)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンラインでZ PROJECT(Z計画)が発動される。
目玉は連邦が百式、ジオンがキュベレイを実装ってところだろう。
12/24の定期メンテナンスからスタートだ。
バンナムからのクリスマスプレゼントと言ったところか。
ちなみに当たり前ではあるが、バーニィに関するサプライズ企画は何も無いぞ。

百式はなんと全身ビームコーティングが施されている!
ビグザムも裸足で逃げ出すぜ。
ただHPが30%切るとビームコーティングは効果無しになるとか!?
金色なだけにメッキが剥がれたってか?
しかしこれ、戦場で相当目立つだろうな。

キュベレイはやはりファンネルだ。
射出後、相手を自動攻撃するようだ。
果たしてゲロビに続く極悪兵器になってしまうのか!?
そして何と言ってもあの肩のバインダー。
デカイ!!
つまり被弾率がハンパないってことだよな?
ゲルググJ以上に辛いことになるんじゃないのかな。
物陰に隠れても撃たれる。
バズーカの爆風をやたら食らう。
これはいらんダメージをバンバン蓄積して行きそうだ。

一応画像と動画があるから見てみるといい。
http://msgo.bandainamco-ol.jp/Zproject/top.html

このZ計画、今後Zガンダム系MSをどんどん登場させるつもりなんだろうが、可変MSはどうなる!?
そして基本連邦MSばかりになるが、ジオンはなにを実装する!?
ガザC?・・・・・・・・ええ〜・・・・・・

個人的にはハンブラビやバウンドドッグを使いたいが、連邦機になるんだろうな。
俺はジオンだからダメだこりゃ。
23:27 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1674-e212deb2

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード