ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(10)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンライン、相変わらず万年伍長で頑張っている。
今回、ついに!ついに!!
戦闘結果で1位となった!

DSCF0863.jpg
やざ子の顔面アップと1位の栄冠だ。


DSCF0862_20151212223814fee.jpg
722ptそして31機撃破。
このほとんどが格闘での撃破だ。
13機連続撃破を成し遂げたぞ。
そしてこの戦闘終了後に久しぶりに軍曹に昇格したぜ。

すべてが初めての事で嬉しい限りだが、相変わらず連敗が多く困っている。
やはりこのゲームはチームの勝利が重要だ。
チームワークと状況把握。
もっと精進してチームの勝利に貢献せねばな。

どうでもいいが、今週からの新マップで戦艦が本拠点のステージがあるだろ。
あれ、なんとも面白みが無いんだが、俺だけか?
しかもそのステージばっかにあたるから始末に困る。
勘弁してほしい。
22:44 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1673-d2d33b69

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード