ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(9)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンラインで俺の中でひとつ進展があった。
このゲーム、自分の使用しているMSには練度がある。
使い込めば使い込むほど経験値が貯まりレベルが上がる。
その限界値がレベル20だ。
この度、俺の愛機のうち2機がレベル20に到達した。

DSCF0860_201512092159138db.jpg
ザク2F型(重撃装備)
俺の使うMSの中でもっとも累計スコアが高い。
ザクのクセにな。
アシストポイントの高さが要因か。
チームの縁の下の力持ちってところだな。


DSCF0861_20151209220146558.jpg
ドズル専用ザク
俺の使うMSの中でもっとも撃破数が多い。
ザクのクセにな。
格闘がやりやすいのが俺との相性バツグンなんだ。

まあなんだ、このゲームはケンプファーやガーベラが全てではないってことだ。
超高性能機体じゃなくても活躍は出来る!
そう思いつつ俺はもっと修行していくぜ。
好きなMSを使って勝つ、それが一番なんじゃないかな。
22:06 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1672-903d2ef1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード