ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(8)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンラインの階級システムが7戦ごとに判定される仕組みになってから俺は全く勝利出来ないでいる。
とにかく勝てない。
病気かはたまた呪いかと思うほど勝てない。
連戦連敗が当たり前のように続き、かつて大尉まで昇格したものの今ではあれよあれよと最低の伍長だ。
しかもそこから上がるそぶりさえなく万年伍長だ。
2勝5敗は当たり前。
さっきなんて3連勝のあと4連敗とか、どこの日本シリーズだ?

個人成績は悪くないと思うんだ。
チームの為に突破口を切り開いたり、果敢に本拠点を攻めたり。
無論被撃破数も多くはなるが、その分敵機を撃破しているしな。
一戦中25機撃破した時は自分でも驚いたもんだ。

しかし伍長だ!

俺はこう考える事にした。
万年伍長でいいじゃないか。
最強の伍長を目指そうじゃないか。



36796995e92415228b65dc01c3e45f7b.png
/フッフフ、伍長こそ最強の階級だと思わんか?\






なーーーつみーーーーーーーーーーー!!!!
22:57 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1671-13a83077

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード