ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(3)

よう、矢斬だ。
貴様達はガンダムオンラインで何機連続撃破を達成した事があるだろうか?
ヘタクソな俺は5機連続も数えるくらいしか無い。
しかし、先日ベスト記録を出した。
それが7機連続だ。
ちなみにそれ以降はタイムオーバーで試合終了となった為、記録はストップ。
このまま続けていたらあるいは8機以上続いた・・・・かもしれない。

さて周知の通り、5機だか6機だか連続撃破すると一騎当千表示が出てキャラが特別なセリフを喋る。
ふと思ったのが「もし、10機連続撃破を達成したら何かあるのか?」と言う事だ。
10機連続なんて聞いた事が無いほど前人未到だ。
気になって仕方が無いが、7機連続で終わってしまうし、それ以降3機連続撃破が精一杯だ。
もっとも連続撃破よりも敵本拠地にいかに接近してダメージを与えるかが勝利の為に必要なんだが、いかんせんまだ俺はそこまで実力が至っていない。
引き続け練習しよう。
22:42 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1665-6c37b6eb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード