ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(436)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンラインやっているか?
軍曹に降格して今週は勝ち越したいと頑張っている。
とりあえずここまでのリザルトだ。
DSCF0780_20151025215154647.jpg
これまでになく勝ち越している!!
このまま水曜日を迎えれば昇格出来るか!?
1つ上の曹長、運が良ければ二階級特進で准尉返り咲きか!?


さて全体のリザルトだ。
DSCF0781_201510252156269b2.jpg
なんだかいつの間に格闘による撃破数の割合がぐんぐん伸びている。
もしかして俺は武闘派なのか!?
ああそう言えば、この前初めてアムロを倒したんだ。
それも格闘だったな・・・・・


ところで今週は同じステージがあまりに続く。
近々11戦、内訳が8戦テキサスコロニーだ。
なんだこれ!?
あれだけステージがあってランダムチョイスでこの続きよう。
マ・クベの嫌がらせか!?
ちなみに次点でタクラマカン砂漠な。
ここもよく登場する。
砂漠大好き一週間になりそうだぜ。
22:01 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1656-75a071d3

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード