ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(434)

よう、矢斬だ。
今回もガンダムオンラインの話だ。
ついにリザルトでシングルで終わる事が出来た。
DSCF0775.jpg
8位だ!!
もちろん初めてのSランクである。
いろいろ好条件が重なった運もあるが嬉しいもんだ。
しかし!
チームは負けた。
なのでアイナ様の嬉しさ爆発驚嘆のお言葉を頂く事は出来なかった・・・・
残念な慰めのお言葉だった。

ガンオンはチーム戦である。
最終的にチームが勝たなくては意味が無い。
ワールドオブタンクスと同じだな。
俺はまだまだ自分の事で精一杯だが、なんとかもっとチームに貢献出来るような戦いを勉強しなくてはな。
明日からも頑張ろう。
22:36 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1654-7c5e7291

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード