ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(427)

よう、矢斬だ。
いやはや誠に申し訳ない。
全くプラモを作っていないんだ。
そしてこの戦闘報告(ブログ)も更新していない。
なぜなら!
ガンダムオンラインに夢中だからだ!
やざ子(矢斬の女バージョン)は毎日戦場だ。
以前チラッと話したが俺のポンコツノートPCではとても遊べるレベルに無い。
おちる!
カクつく!
止まる!
30秒に1コマしか動かない!
毎試合こんなことのオンパレードだ。
ぶっちゃけまともにまっすぐ歩く事すら困難だ。
だが、それでも面白い。
カチャがまったくクソしか出なくても面白い。
絶対課金はせんからな、バンナムよ。

で、そんなガンオンが忙しく、ほぼ起きている時間はずっと遊んでいるからプラモもなにも手がつけられない。
とりあえず記念すべき100戦突破したので戦績を見てみよう。
DSCF0698_201509222322081f0.jpg
勝率はほぼ5割でまあ合格だと思う。
チームプレイだから周りの力のおかげだな。
しかし、倒した数31に対してやられた数なんと209!!
異常である・・・・
いくらひどいPC環境でもこいつぁイタイぜ。


DSCF0699_20150922232512dfc.jpg
砲撃機体スコアだけやたら高いのは95%くらいザクタンクを使っているからだ。
むしろザクタンクオンリーでいいくらいだ。
今の環境では砲撃がなんとかプレイ出来る限界だ。
はやくゲルググで戦場を疾駆したいぜ!!
PCを買い替えるまでの我慢だな。
それまでは遠距離から補給艦をチクチク攻撃して遊んでいよう。

あ、ワールドオブタンクスもボチボチ遊んでいるからな!
23:30 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1647-f5f7b9f3

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード