ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC サイコガンダム(2)

よう、矢斬だ。
懐かしの名作アニメ「スラムダンク」の再放送が非常にアツイ!

さすがに絵柄やらなにやらに古くささは感じるが面白い物は面白い。
「あの声優さんがこんな役を!」なんて嬉しい(?)発見もあったりするしな。
ただどうにも気になって仕方が無いのが、魚住がラオウにしか見えない!!

髪型変えたら俺の中ではどうにもラオウだ。
俺の目は腐っているかもしれんなぁ。

モブキャラの女子の絵柄があんまりだ、と思いつつHGUC サイコガンダムを作っていこう。



今回も本体の作成だ。
DSCF0669_20150903230557a57.jpg
主に下半身に当たるパーツを切り出してみた。


DSCF0672_201509032306411c1.jpg
今回もメガ粒子砲発射口パーツを差し込む部分にピンバイスで穴を開けた。
あとでここに別売りのメタルパーツを仕込みたい。
23:22 | トラックバック:0 | HGUC サイコガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1644-cd2ad815

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード