ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RE/100 ナイチンゲール(完成品)

よう、矢斬だ。
お盆の連休も終わり今日から平常運転だ。
毎度連休明けの仕事はどうにもぴりっとしない。
いろいろとなまっているのが実感としてわかる。
おまけにこの暑さだからなおさらだよな。
少しずつ本調子にもっていくしかないが人間の怠け癖とは本当に恐ろしいものだな。

だからと言って連休がないのは絶対嫌だ!!、と思いつつRE/100 ナイチンゲールを作っていこう。



今回は完成品のお披露目だ。
なにせこの大きさだ。
写真撮影に苦労した。
フォトスタジオに入りきらないから毛布をバックにしてなんとか撮影したんだ。
プラモ自体はパーツも大きく、数も少ないので作りやすいぞ。
箱の見た目で臆するのはもったいないから興味があればぜひ手に取ってほしい。

大きいガンプラの迫力に魅せられると、小さいガンプラは作る気にならなくなるな。
次もデカいの作るか!
22:05 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1638-0b95ddf9

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード