ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(422)

よう、矢斬だ。
俺はボクシングマンガ「はじめの一歩」が大好きだ。

少しでもボクシングをかじった事がある人間ならなおさらだと思う。
先日、アニメ「アルスラーン戦記」を観ていたら思わず「!?」と思う事があったんだ。



まずこの写真。
60543936.jpeg
はじめの一歩に登場するボクサー尾張の竜こと沢村竜平だ。
狂犬のような危険な男だ。


そして・・・・・
DSCF0471.jpg
アルスラーン戦記に出てくるどっかの国のバカ王子だ。
名前は忘れた。

な、なんかこのふたり、似てないか!?
生き別れた兄弟か!?
どちらも性格に難ありだしな。
これに気がついた時はちょっと微笑ましくなったぜ。
やはり世の中には似た人間が三人はいるってのは本当なのかもしれんな。
23:23 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1634-57ae054f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード