ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

プチッガイ・アイアンマンVer.(完成品)

よう、矢斬だ。
ついにヤツが始動し始めた。
セミだ!
暑い夏をよりいっそうクソ暑くしてくれるガッデムな存在・セミの鳴き声をついに今年初めて聞いてしまった。
まだアブラゼミだからマシだ。
これがクマゼミになると最悪だ。
ヤツらの声だけで体感温度が3度は上がる気がする。
どちらにせよ夏の始まりである。

ひぐらしの鳴き声は体感温度が下がるよな、と思いつつプチッガイ・アイアンマンVer.を作って行こう。



今回は完成品のお披露目だ。
プチッガイはなにかとアイデアひとつでバリエーション豊かに改造出来るから楽しいキットだ。
ガンプラにゲンカイナンテナーイ!

では次回はカラーレシピを発表したい。
02:21 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1624-04373486

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード