ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(418)

よう、矢斬だ。
ロマンシングサガ通称ロマサガ。
スーファミ時代の名作RPGだ。
このシリーズが大好物な俺はついに配信が始まった基本無料ゲーム「インペリアルサガ」を始めたぜ。
歴代の敵味方キャラが夢の総結集。
加えてシリーズの名曲が目白押しだ。
七英雄のバトル音楽が流れた日にはもう・・・・・
こいつはまさにロマサガのキングオブファイターズ状態だぜ!!

当然ながら俺はパーティ全員女性キャラのハーレム状態で遊んでいる。
しかも気に入った可愛い容姿のヤツのみ使用だ。
他はいらん。
クビだ。
レアリティは関係ない。
現に今現在の俺のパーティは全員最低レア度の女性キャラばかりだ。
量産型ザク状態だ。
だがそれでいい。
皇帝すらいらんくらいだ。
例えば今のお気に入りは・・・
DSCF0201.jpg
バジャーさん。


DSCF0202.jpg
メアリーさん。


もっともこんなことやっているからか、先ほどデス様にフルボッコにされて全滅、強制退却してきたとこだ。
道中でかなり壊滅状態だったからなぁ・・・・
もっと修行するぜ!!
お姉ちゃんバンザイ!
23:36 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1615-7c1d8b87

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード