ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(416)

よう、矢斬だ。
テレビ番組で健康番組ってよくあるだろ。
主治医が見つかるとかセカンドオピニオンとか。
俺も健康が気になるいい歳こいたジジイだからよく観るんだ。

昨日だかおとといだか、腸内フローラについて番組がやっていたんだ。
あー、オードリーが出てるヤツだったか。
腸内には善玉菌、悪玉菌、日和見菌の三種がいてそのバランスが重要らしい。
ヨーグルトをやたら薦めていた。
「俺も毎日食べてるぜ、へへへ。」と思いながら観ていた。
もっともケフィアだからヨーグルトとは厳密には違うけどな。

で、今日。
まさに今。
違うチャンネル・番組でまたも腸内フローラをテーマにした番組をやっているんだよ。
なんだぁ、今は腸内フローラブームなのかぁ!?
軽くデジャヴってヤツだぜ。
なんだかんだと全部観ちゃってる自分がいるんだけどな。
いやぁ腸内は大切だぞ、うん。
21:22 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1606-f2b25b50

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード