ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC サザビー(4)

よう、矢斬だ。
真夏だった・・・・
今日は台風一過で気持ちのよい一日かと思えばクソ暑かったぞコンチクショウ。
明日はもっと暑くなる。
地域によっては夏休み時期の暑さだそうだ。
いいか貴様達、5月だと言っても熱中症をなめてはいかんぞ。
水分補給しろよ。

5月で夏バテは勘弁な、と思いつつHGUC サザビーを作っていこう。



今回から脚部を作っていく。
DSCF0061.jpg
使うパーツはこんな感じだが、お気づきだろうか。
塗装派なら分かると思うが、色別に完璧にパーツ分けされている。
つまりなんの改造もせず最初から後ハメ工作可能となっている。
素晴らしいぞバンダイ!!
ストレス無しで塗装が出来るぜ。


DSCF0062.jpg
塗装して組み立てた。


DSCF0063.jpg
相変わらず残念だがバーニア内部の黄色だけは模型用カラーペンで塗ってしまおう。
23:00 | トラックバック:0 | HGUC サザビー |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1599-d39adbcb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード