ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

SDBF スターウイニングガンダム(5)

よう、矢斬だ。
先週、仕事で手首を痛めたんだ。
とある角度に動かすと激痛が走る。
「まあ冷やしておけばいいや。」と思って約一週間。
ちっとも治らん!!
ますます痛いわ、何もしなくても鈍痛が感じられるわで悪化してんじゃないかと恐ろしくなる。
片手で水筒すら持てない時もあるくらいだ。
これは一体なんだ!?
筋を痛めたのか、骨がどうにかなったのか。
手首まわすと骨がコキコキぶつかる感覚とその音がするんだよ。
痛めていない方はそんな音も感覚もない。
いよいよをもって整形外科行きか!?
待ち時間長そうだから嫌なんだよなぁ・・・・
誰かこの症状の正体がわかるなら教えてほしい。
仕事リタイアは困るんだがなぁ。

そもそも冷やせばいいのかあっためればいいのかわからん、と思いつつSDBF スターウイニングガンダムを作っていこう。



DSCF9718.jpg
今回は脚部の制作だ。
珍しくマスキングやシールでの色分け無しで作れる。


DSCF9719.jpg
本体に組み込んだ。


DSCF9720.jpg
SDの割にかなりボリュームがある。
正直かなりごっつい。
いい迫力だよな。
さて次回は腕部を作りたいと思う。
23:13 | トラックバック:0 | SDBF スターウイニングガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1573-9d8da7f0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード