ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGBF トライバーニングガンダム(カラーレシピ)

よう、矢斬だ。
次なる新たなガンプラを仕入れた。
まだここでは発表しないが、いろんな意味で俺の初挑戦となるジャンルだ。
中を見たんだが、部品の少なさに対してギミック満載で驚いている。
ガンプラの進化とはとどまるところを知らんな。

一刻も早く作りたいぜ!、と思いつつHGBF トライバーニングガンダムを作っていこう。



ではカラーレシピの発表だ。
もちろん今回もカラースプレーを使っているぞ。
・本体:ピュアホワイト、キャラクターレッド、クロームイエロー、Gブルー3
・粒子パーツ(青):クリアーブルー、パールホワイト
・関節:MSファントムグレー
・粒子パーツ(橙):クリアーオレンジ、パールホワイト
・炎パーツ:クリアーオレンジ、クリアーレッド
クリアーパーツは塗装しなくても十分なクオリティだから無理する事は無いぞ。
22:24 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1566-aeb2f019

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード