ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGBF ガンダム アメイジングレッドウォーリア(4)

よう、矢斬だ。
今さっき起こった衝撃の瞬間の話をしよう。
俺は鳥を三羽飼っている。
全て手乗りなんだがそのうちの一羽、セキセイインコの話だ。
外に出して遊んでいるんだが、普通手乗りは鳥小屋に帰らない。
帰りたくないんだろうな。
そりゃあ外で人間と遊んでいるのが楽しいからな。
ところがこの一羽はわりといつも帰りたい感じなんだ。
ついに今日、自分で鳥小屋に帰った行った!!
たまたま鳥小屋の出入り口を開けっ放しにしていたんだが、見事に勝手に帰っていった。
賢いぜ!
小鳥の知能、馬鹿に出来ないものがある。

鳥小屋に勝手に帰るシーンを動画に撮りたいぜ、と思いつつHGBF ガンダム アメイジングレッドウォーリアを作っていこう。



さあ今回は腕部を作っていこう。
DSCF9555.jpg
使うパーツはこれだけだ。
ちなみに右腕な。


DSCF9559.jpg
塗装して組み立てた。
拳パーツは二種類。
右腕はビームサーベルを付ける事が出来るぞ。


DSCF9560.jpg
同様に左腕だ。
こちらはシールドを装着する。
しかしこのシールド、ちっちぇえな。
これでシールドの役割を果たせるのか?


DSCF9562.jpg
本体に組み込んだ。
次回は頭部を作りたい。
19:48 | トラックバック:0 | HGBF ガンダム アメイジングレッドウォーリア |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1553-e744421c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード