ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGBF ガンダム アメイジングレッドウォーリア(1)

よう、矢斬だ。
「ガンダムGのレコンギスタ」観ているか?

敵側にロックパイくんってのが最近出てきているんだ。
こいつが憎めなくてな。
いつもMSで出撃するも敗退して撤退の繰り返し。
こんなやられ方、かつての富野御大だったらロックパイくんはすでに三回は死んでいると思うんだ。
ま、個人的になんだかんだと最後まで生き残ってほしいと期待している。
頑張れロックパイくん!!

しかし富野御大も丸くなったなぁ、と思いつつHGBF ガンダム アメイジングレッドウォーリアを作っていこう。



DSCF9535.jpg
まずは本体を作っていく。
使うパーツはこれだけだ。


DSCF9536.jpg
フロントアーマーパーツはど真ん中でカットしてやろう。
すると・・・


DSCF9537_20150201210645208.jpg
左右独立可動が可能となる。


DSCF9538.jpg
そして上半身と下半身を塗装して組み立てた。
次回はバックパックを作りたい。
21:05 | トラックバック:0 | HGBF ガンダム アメイジングレッドウォーリア |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1549-75fdd45a

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
久々に激むせの予感が・・・っ!!
2015/02/02(月) 09:38:19 #-[ 編集]
むせて良しだ! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう、矢斬だ。
ゆるいベアッガイとは違うぞ!
スタイリッシュなデザインだがまごう事なきガンダムだ。
しかも「プラモ狂四郎」の血族だからな。
間違いなくむせまくって良しだと思う。
むせるが良い!!
2015/02/03(火) 23:08:16 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード