ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGBF ベアッガイF(ファミリー)(カラーレシピ)

よう、矢斬だ。
戦闘機は男のロマンである。
中でもF-14トムキャットは別格だよな。
映画「トップガン」でもおなじみの戦闘機だ。
ハーイウェイトゥザデンジャザンッ!!!♪
他にも名作ゲーム「アフターバーナー」の自機もこれがモデルだ。
なので週刊F−14トムキャットがめちゃくちゃ欲しい。

ダイキャスト製でギミック満載のトムキャットが完成するんだぜ!
ただ全部で100巻
2号から定価は1700円オーバー。
トータルでいくらになるか・・・・計算してみてくれ。
うん、無理。

トムキャットと言っても「たっぽいたっぽい♪」を歌っていたバンドではない、と思いつつHGBF ベアッガイF(ファミリー)を作っていこう。



今回はカラーレシピを発表したい。
いつもの通り缶スプレーでの塗装だ。
・ママッガイ本体:キャラクターフレッシュ(1)、レーシングホワイト、ピュアホワイ­ト
・ママッガイランドセル:MSファントムグレー
・プチッガイ本体:コーラルブルー、ピュアーホワイト
・プチッガイリボン:MSブルーZ系
・チェアーストライカー :マホガニー

さあ次回から新たなガンプラを作って行く。
実は既に買ってある。
そいつは・・・・・赤いアイツだ。
23:03 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1547-be6fa05e

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
トムぬこは漢のロマンが詰まっていると思います、Sir!

週間トムぬこは飛行隊のマークがちょっと…
個人的にはVF-21の絵柄が好みです(>ω<)
2015/01/28(水) 08:36:49 #n64RtCaA[ 編集]
トムぬこ、可愛いな。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう、矢斬だ。
飛行隊のマークが気に入らないか?
ならば手持ちのVF-21水転写デカールで代用すればいい。
もし最初から週刊トムぬこのパーツに印刷されていたら・・・・フィニッシングペーパーで削り取れないか?
これで貴様も全100巻お買い上げ決定だな。
2015/01/31(土) 00:02:56 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード