ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGBF ベアッガイF(ファミリー)(8)

よう、矢斬だ。
現代人は亜鉛が足りないんだぜ!!
無論それは俺もそうだ。
なので今夜はカキフライを作った。
DSCF9517.jpg
カキには亜鉛がたっぷり含まれている。
カキはなにかとみんな好きだよな。
実は俺はカキが苦手なんだ。
焼きはもちろん生なんてとても食べる事が出来ない。
しかし!カキフライだけは大丈夫なんだ。
むしろ大好物。
カキフライは外はカリッ、中はとろーりジューシーに揚げるのがポイントだ。
火を入れすぎると固くなってしまう。
いやぁカキフライならいくらでも食べれるぜ。
タルタルだけは市販のものを使った。
自分で作るならピクルスがいる。
しかしピクルスは絶対に余る。
これ、他に使い道が無いからな。

またすぐにでも食べたいぜ!、と思いつつHGBF ベアッガイF(ファミリー)を作っていこう。



今回は頭部を塗装して完成させたい。
DSCF9518.jpg
それがこれだ。
前回、口の中のパーツを色分けした。
つまりこのように口を開けた時にその効果が現れるってわけだ。


DSCF9519.jpg
なお顔は怒り顔と差し替え可能だ。


DSCF9520.jpg
そして本体に組み込んだ。
これでママッガイの完成だ。
次回はプチッガイを作りたい。
22:58 | トラックバック:0 | HGBF ベアッガイF(ファミリー) |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1543-7f669798

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード