ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGBF ベアッガイF(ファミリー)(7)

よう、矢斬だ。
数日前に報告した10キロ入りみかんを箱買いした件だが・・・・
すでに半分以上食べてしまった!!
これほどのみかん消費のハイペースっぷりは自分の人生でもかつてない!
嘘か本当かの「みかんを食べ過ぎるとみかん病になる」伝説は今のところ見受けられない。
なんでも掌が黄色くなるとか!?
とにかく甘くて美味しいから止まらないんだよ!!
また買ってしまいそうだ。

ちなみに先日同じスーパーに見に行ったら1890円に値上がっていたガッデム!、と思いつつHGBF ベアッガイF(ファミリー)を作っていこう。



今回から頭部を作って行く。
DSCF9513.jpg
使うパーツはこれだけだ。
今回は全体の塗装の前にやっておきたい事がある。


DSCF9514.jpg
H6パーツは鼻と口の中に該当する。
なので画像のように鼻の黒と口の中の赤を塗ってしまおう。

DSCF9515.jpg
G1パーツも口の中になるので同様に赤色で塗る。
模型用マーカーで十分だ。
次回は全体を塗装して完成させたい。
22:42 | トラックバック:0 | HGBF ベアッガイF(ファミリー) |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1541-76872bb4

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
みかんは冷やしてキャッチボールしてから食べると甘く感じると聞いたことがあります、Sir!

>>全体塗装
こんなぷりちーな機体を「むせる」仕上がりに塗るとは…( ゚д゚ )ゴクリ
2015/01/16(金) 08:30:21 #-[ 編集]
貴様もみかんは好きか? by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう、矢斬だ。
なるほどな。
しかし俺はキャッチボールをする相手がいないので、みかんを揉みまくってから食べるようにしているぞ。
この方法で甘くなるという都市伝説を子供の頃から信じてるんだ。

貴様!まだこのぷりちーなMSに「むせ」を求めるというのか!?
まったくブレない男よ。
なんとか脳内変換でむせかえるが良い。
2015/01/18(日) 23:02:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード