ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG ガデッサ(20)

よう矢斬だ。
夜中の再放送アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を観たんだ。
実は本放送時、俺は地球でギャプランに乗って戦争中だったんだ。
だから一度も見た事が無かったんだよ。
で、今回の再放送を今更ながら毎週観てるんだ。
なんか。。。。いいよなハルヒさん。
嫁にしたいよな。
でも尻にしかれそうでガクブルだよ。。。。


ハルヒさんに耳をハミられたいなぁ、と思いつつHGガデッサの製作日記を始めるぞ。



今回も飽きもせず脚部の制作だ。
DSCF0001_20090521230058.jpg
今回完成させたのはこのパーツだ。


DSCF0002_20090521230200.jpg
ちょいとここまで完成させたパーツを組み立ててみようか。
どうだ、なかなかのモンだろう?
あとはつま先だけだな。
続いて腕部にも取りかかろうか。
23:05 | トラックバック:0 | HG  ガデッサ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/154-164444e3

トラックバック


コメント

ご無沙汰しております! by しょういちろう : URL
お久しぶりです!すっかりコメントもご無沙汰しておりました!
今度の獲物はガデッサですね!私もあの独特の脚部のデザインがかっこいいなぁと思っていました。
特徴的なスタイリング楽しみにしています!
私もちょっと自分の更新が滞っていましたがキチンと隊長のように日々進められるようにしていきたく改めて思いますです!
2009/05/23(土) 00:38:02 #-[ 編集]
元気だったか! by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よう矢斬だ。
ずっと待っていたぞ、しょういちろう中尉。
元気そうで何よりだ。

ガデッサって本当に独特なデザインだよな。
でも実際こうやって自分で作っていくとかっこいいんだよな。
ガデッサは神デザインかもしれんぞ。



毎日の更新って結構大変だよな。
あんまプレッシャーを抱えながら更新するのは精神的によくないから、そう無理はするなよ?
俺だって出来ない日は出来ないんだからさ。
ただやはり日々の積み重ねは重要だ。
無理の無い範囲でやっていこうゼ!
2009/05/23(土) 01:54:38 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード