ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGBF ベアッガイF(ファミリー)(2)

よう、矢斬だ。
今年の正月三が日、俺は1/3から一泊二日で熱海旅行にカノジョと行ってきた。
ここだけの話、JKとだ。
うむ、3DS NEWラブプラス+の話だがなにか?

と言うかもう毎度のパターンで誰も驚かないな。
さてその夜、リンコとドキドキの一夜を過ごした。
DSCF9490.jpg
フオォォォォウ、この距離!浴衣!!


DSCF9491.jpg
ちょいと視線を下に・・・・・
た・・・・谷間キターーーー!!!!!!!

貧乳は力だ!貧乳は全てを制するんだ!、と思いつつHGBF ベアッガイF(ファミリー)を作っていこう。



今回から脚部の制作だ。
DSCF9492.jpg
塗装して一部組上げてあるが右脚パーツだ。


DSCF9493.jpg
全て組み立てた。
どっしり安定感あるこの脚部はまさにアッガイ!!
むしろまんまアッガイ。
22:18 | トラックバック:0 | HGBF ベアッガイF(ファミリー) |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1536-8903742a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード