ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGBF ベアッガイF(ファミリー)(1)

よう、矢斬だ。
2015年始まった記念でずいぶん前に買ったフィギュアCCP キン肉マン スーパーフェニックス(特別カラーver.)を開封してみた。
これが開封してみてわかったんだが、思わずため息が出てしまうくらいの芸術品で驚いた。
その感動のあまりレビュー動画にした。

こんなことならもっと早く開封して飾れば良かったぜ。

キン肉マンの単行本が読みたくなってきた、と思いつつHGBF ベアッガイF(ファミリー)を作っていこう。



人生初のガンダムビルドファイターズトライのプラモがよもやのベアッガイF(ファミリー)。
だが可愛いから許す。
さてベアッガイFはママッガイとプチッガイの2体で構成されている。
なのでママッガイから作っていきたい。
DSCF9487.jpg
まずは本体からだ。
これまで2作続けてRGを作ってきたせいか、このベアッガイのパーツの少なさと大きさ。
あまりに大雑多すぎていい意味で笑えてくる。
新年最初は肩ならしでこれくらいでいいよ。

DSCF9488.jpg
塗装して組み立てた。
・ママッガイ本体:キャラクターフレッシュ(1)、レーシングホワイト、ピュアホワイト
・ママッガイランドセル:MSファントムグレー
以上の缶スプレーで塗装した。

DSCF9489.jpg
ランドセルには後に作るプチッガイを背負わせる椅子を接続する事になる。
これで本体は完成した。
次回は脚部を作りたい。
22:02 | トラックバック:0 | HGBF ベアッガイF(ファミリー) |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1535-b22a85d9

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
これを「むせる」仕上げにするとは…( ゚д゚ )ゴクリ
2015/01/05(月) 15:50:15 #n64RtCaA[ 編集]
むぐ、ちょ、おい。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう、矢斬だ。
いや、待て・・・貴様・・・!!
これを「むせる」仕上げたぁなんと言う無茶ぶり。
隊長イジメにもほどがあるぜ。
まあなんだ、次の作品は「むせる」ヤツにするから今しばらくは可愛さに癒されてくれ。
2015/01/05(月) 22:24:23 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード