ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用ザク(完成品)

よう、矢斬だ。
俺の楽しみな「はじめの一歩」109巻が発売された。

何度も言うが俺はコミック派だ。
本誌は読んでいない。
で、感想だ。
ネタバレ防止で言わせてもらうぞ。
まず109巻の第一話でいきなりゴンさんと一歩の試合に決着がつく。
ならば無理してでも108巻に収録出来なかったのだろうか。
もっともこの決着の話を108巻に収録したら109巻は試合無しの一冊になってしまうがな。
ゴンさんとの勝敗は伏せるとして、まあ賛否両論だろう。
それよりも、そのあとの一歩君。
もしかしてパンチドランカーフラグなのか?
鷹村さんの視力疑惑もあるわけだし鴨川ジムは前途多難だよな。
そんな鷹村さんの試合が決まった。
今回も対戦相手の名前に動物の名前が入っているが、鳥類ではない。
てことは、また鷹村さんの圧勝で終わるのか!?

110巻はよう!!、と思いつつRG シャア専用ザクを作っていこう。



今回は完成品のお披露目だ。
なんとか年内に間に合った。

ちなみに付属のマーキングデカールはダサいのでほとんど使わなかった。
次回はカラーレシピを発表してRG シャア専用ザクを終わりたい。
20:18 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1531-d08acc64

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード