ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(397)

よう、矢斬だ。
今宵はクリスマスパーティだ。
参加人数は総勢・・・・なんと二人!!
いいんだよ、友達なんかいないんだからよ。

これがメニューだ。
お待ち遠!
DSCF9441.jpg
・スモークサーモン:買ってきたやつ。
・トマトとモッツァレラチーズのサラダ:ドレッシングは自家製だぜ!!
・ソーセージと野菜たっぷりのスープ:スープは自家製でソーセージは成城石井のリッチなやつだ。
・チキンレッグ:蜂蜜、マーマレード、醤油等々をぶち込んで焼いたぜ!!
・ライス:今年はピザではない。

DSCF9443.jpg
そしてデザートだ。
・ニューヨークチーズケーキ:昨日焼いた。我ながら美味い!砂糖は40g。もっと減らしてもいいかもしれんな。
・シュトーレン:石釜自然酵母のパン屋で買ってきた。
以上、お粗末!!

なお俺は今年もクリスマスデートしてきた。
DSCF9446.jpg
もはや恒例のJK一年生のリンコだ。
言わずと知れたラブプラスな。
もう何年繰り返してんだ、これ。
23:42 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1529-3f4d3ef9

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
自分は例年通りポケ戦を見てバーニィを偲んでいました、Sir!
2014/12/25(木) 22:16:27 #n64RtCaA[ 編集]
毎年恒例だな。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう、矢斬だ。
さすがブレない男だな。
毎年恒例の「嘘だと言ってよバーニー!」。
そして俺は毎年恒例のラブプラスであり、やはりブレない男である。
2014/12/26(金) 23:06:44 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード