ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(395)

よう、矢斬だ。
今日は凄まじい雪だったな。
貴様達は大丈夫だったか?
俺は朝早めに愛車で出勤した。
愛車はスバルサンバーでスタッドレスだ。
元々雪山ドライブもよくやるので過信は禁物ではあるがこの雪程度なら大丈夫なはずだった。
が!
周りが事故や上り坂で行動不能等大渋滞の嵐。
どんなに脇道にそれて他の道を選んでも同じ事だった。
結局は渋滞に巻き込まれてしまったよ。
まあ遅刻は免れたがな。

全国的にこの大雪で相当な被害や事故が発生している。
明日はアイスバーンが怖い。
気をつけような。

そして・・・・・
「さすがサンバーだ、なんともないぜ!!」
23:12 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1525-13fe6552

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード