ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用ザク(8)

よう、矢斬だ。
ワールドオブタンクスで待望の「ガールズ&パンツァー TGS スペシャルパック(改)」の配信が公式HPから始まった。
今回は3万人限定とかではなく誰でもいつでもダウンロード可能だ。
内容を説明しておこう。
・音声があんこうチームに!
ゲーム中の音声がおっさんからあんこうチームの5人に変わる。
にぎやかでいいじゃないか!

・学園艦の登場!
ガレージが学園艦になるんだ。
DSCF9347.jpg
アニメでよく見たアレだな。

・『特定の車輌』と『搭乗員』の変更!
特定の車輌や国を使用した際、戦車の外見や搭乗員のアイコンが変化する。
らしいんだが、俺はドイツの自走砲使い。
全く反映されない。
がっかり感満載だ。

でもまあWoTをやっていてガルパンファンならダウンロードしてみてもいいんじゃないかな。

ところでこれを導入以降フリーズが多くなったと思うのは気のせいか?、と思いつつRG シャア専用ザクを作っていこう。



DSCF9373.jpg
今回は右脚の動力パイプを作ってみた。
軸はスプリングになっていて脚の動きの妨げになる事は無いぞ。
ただ組み立てる時、スプリングの反動でパーツを吹っ飛ばさないようにな!
俺は2回やってしまった。
全部のパーツを見つけるのに苦労したぜ。


DSCF9374.jpg
脚部に組み込んで右脚の完成だ。
このディテールだ、パーツの多さも仕方が無いのかもな。
23:35 | トラックバック:0 | RG シャア専用ザク |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1513-8313294a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード