fc2ブログ

ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!共に作らないか、憧れのガンプラを。

RG シャア専用ザク(5)

よう、矢斬だ。
レンコンが美味い。
これからの時期はレンコンが旬だ。
値段も安くなる。
俺はレンコンをすりつぶして餃子の具に加えたりレンコンチップスにして食べている。
レンコンチップスなんて毎晩夕飯に食べてるんじゃないか?
栄養価も高いし最高の食材だぜ。

ただ年末年始は必ず価格が上がるのがイタイ、と思いつつRG シャア専用ザクを作っていこう。



DSCF9327.jpg
前回塗装したパーツを組み立てた。
これで下半身の完成だ。


DSCF9328.jpg
早速上半身と合体させてみた。


DSCF9329.jpg
これで本体の完成である。
次回は脚部に取りかかりたい。
関連記事
20:07 | トラックバック:0 | RG シャア専用ザク |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1508-f6dea656

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
ついでにガワコス魔人ブウの中の人。

月別アーカイブ

カテゴリ







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード