ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用ザク(2)

よう、矢斬だ。
いやまあなんだ、手軽に繊維質を摂取しようと思って家にある果物やら何やらをフードプロセッサーにぶち込んでみたんだ。
柿、バナナ、トマト、ヨーグルトのラブレとかなんかいろいろ。
めっちゃくちゃ美味しかった!!
なんかもう自然の甘みとちょっとしたとろーり感?
案外病みつきになりそうだ。
これで俺も健康になれるかな。

バナナを入れればなんでも美味しくなる説発動!!、と思いつつRG シャア専用ザクを作っていこう。



今回はランドセル(バックパック)を作りたい。
DSCF9257.jpg
インナーパーツと外装パーツだ。
外装パーツは本体色と似ているが一段階明るい。
そこで・・・
・ランドセル(バックパック):オレンジ、キャラクターレッド
をスプレーした。


DSCF9258.jpg
組み立てて本体にセットした。
両バーニアは上下に可動させることが出来る。

次回はザクの鬼門・動力パイプを作りたい。
00:18 | トラックバック:0 | RG シャア専用ザク |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1505-edec719d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード