ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用ザク(1)

よう、矢斬だ。
前回書いたワールドオブタンクス9.4な。
ガルパンボイスパックが入らないって話だが、導入後PCを再起動かけたらちゃんと機能したよ。
ただ公式のデータ配信が出来なくなっているから手持ちで保管してあった西住殿のデータを導入した。
俺は秋山殿派なんだけどなぁ。
まあ導入できただけ良しとすべきか。

公式よ、データ配布再会を頼むぜ、と思いつつRG シャア専用ザクを作っていこう。



いつもの通り、まずは本体から作っていこう。
DSCF9255.jpg
まずは上半身のインナーパーツを作った。
コクピット右ハッチは開閉可能だ。


DSCF9256.jpg
さらに外装パーツを取り付けた。
・本体(赤):キャラクターレッド、マイカレッド
・胸部:MSファントムグレー
・インナーパーツ:黒鉄色
以上をスプレーした。
23:14 | トラックバック:0 | RG シャア専用ザク |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1504-d3a44e70

トラックバック


コメント

by のいん : URL
燃えるような赤、かっこいいですね!
これからが楽しみです!
2014/11/09(日) 12:00:58 #-[ 編集]
よく来たな! by 矢斬・芸武流 : URL
のいん曹長殿
よう、矢斬だ。
まずは初めましてだな。
ようこそ矢斬隊へ。
赤と言えば情熱!血潮!三倍!
見た目にも映えるからいいよな。
頑張って作っていくから貴様もどんどん遊びにくるんだぞ、いいな?
2014/11/09(日) 22:32:54 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード