ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(389)

よう、矢斬だ。
俺はmac派なんだが、先日ついに愛用imacがぶっ壊れた。
この金銭的に苦しい時になんてこと!
とは言えmacが無ければ何もできないと言っても過言ではない俺の生活、断腸の思いで中古で本体を仕入れた。
今回の本体は以前使っていたimacよりも新しいとは言え、どうだろう5年くらい前のモデルか。
それでも以前よりも圧倒的に美しい画像!
液晶ディスプレイがここまで進化しているとはな。
現行最新機ならどうなってしまうんだ?

さて、そんな俺のNEWimac。
今まで無かったよくわからんアイコンがある。
「なんだこれ?」と思ってクリックしたら・・・・
画面いっぱいに超ブサイクな俺の顔が映し出されたじゃないか!!!
あまりの衝撃にショック死するかと思ったぜ。
このimacにはカメラが搭載されているようなんだが、鏡のようなものなのかこの機能は一体何に使うんだ?
俺のブサイクなツラをLIVEでみる趣味は無いッ!

でも大好きだぜimac。
22:45 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1502-fd8d4f1c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード