ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(387)

よう、矢斬だ。
そろそろ秋の新作アニメが出揃ったな。
一通り観たところで俺の気に入ったベスト4を発表しよう。
ベスト5じゃないのかって?
4つしか俺のメガネにかなうアニメが無かった、それだけだ。

第4位 ガンダムビルドファイターズトライ

ガンプラファンなら有無を言わさず楽しめる。
しかも案外丁寧な作りで好感がもてる。
キャラも魅力的だしMSのアクションシーンも最高だ。
果たしてラルさんの声優代役は誰になるのか!?
あとOPのシルエットはドモン!?

第3位 TERRAFORMARS(テラフォー マーズ)

もはや毎週絶望感に潰されそうになる展開。
必ず主要キャラの誰かは死ぬ。
「もうあの人死ぬの!?」的なくらい死ぬ。
進撃の巨人を超えたと俺は思っている。
それほどまでに圧倒的なG。
ゴキブリのGはーがっかりのG-♪

第2位 「繰繰れ!コックリさん」

キングオブシュール。
こひなが可愛すぎるよカプメーン。
観ていてほっこり笑えてなかなかいい感じだ。
コックリさんの声が小野大輔さんでばらかもんの先生と被るので始末に困る。

第1位 ガンダムGのレコンギスタ

2位以下を大きく引き離すもはや圧倒的の1位。
昨今似たような設定やキャラが横行してどれも同じに見えてしまい辟易気味なところに富野監督の作品だ。
全てが新鮮で全てがこだわりの作り。
次回が楽しみで仕方が無い、一週間が待ち遠しいと思える作品はいつ以来だろうか。
アニメとはこういったものだよな。
2クールの予定なのが残念だ、一年やって欲しい。
EDはもはや神であり元気の源でもある。
ガンダムファンでなくとも間違いなく楽しめる作品だ!
19:08 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1499-308b70f4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード