ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用スゴック(11)

よう、矢斬だ。
昨日の話だ。
夕方、軽めのダンベルを持ってウォーキングをしていた。
身体がなまるといかんからな。
今回は普段とは違い裏道を歩いてみた。
昭和から時間が止まったかのような下町だ。
すると向こうの方にいる知らないおばあちゃんがこっちを見ながらニコニコしている。
俺は「?」と思い回りを見回したんだが誰もいない。
おばあちゃんとの距離が近づいたら「頑張ってるねぇ」と声をかけられてしまった!
さすがにちょっと驚いた。
初対面の俺に話しかけてきた、だとう!?
これも何かの縁だと思いいろいろ話していたら柿をたくさん頂いてしまった。
なんと言うハートフル。
86歳だったか。
畑をやっているせいか、しゃっきりしたおばあちゃんだった。
生涯現役、俺も見習いたい。
そして、おじいちゃんおばあちゃんを大切にしよう!

俺は何故かやたらと子供と老人に好かれるんだ、と思いつつRG シャア専用スゴックを作っていこう。



DSCF9205.jpg
まずは残った左腕を完成させた。


DSCF9206.jpg
仕上げはシール貼りだ。
マーキングでカールは余白が大きい普通のシールなのでダサイから貼らないぜ。
せめて水転写デカールなら良かったんだが。
金属感を出すリアリスティックシールはプラモ全体をつや消しコートを施して一部分だけ貼付けた。


DSCF9207.jpg
こんな感じだな。


DSCF9208.jpg
最後に同スケール(1/144)のシャアをプラモ用マーカーで塗装した。
これで全て完成だ。
次回は完成品のお披露目だ!
21:51 | トラックバック:0 | RG シャア専用スゴック |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1497-18183f18

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード