ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用スゴック(8)

よう、矢斬だ。
今日、健康診断の結果が出た。
血を抜いたり心電図を取ったりいろいろやった。
結果、一応どの項目も正常レベルだった。
まずは一安心といったところか。
しかしそれでも昨対とくらべるとどの項目も悪化しているのは否めない。
数値的に正常圏内ギリギリのものが多かった。
歳は食いたくないもんだ。
来年はいよいよデンジャーゾーン突入だな。

それでも体重は減っていた、と思いつつRG シャア専用スゴックを作っていこう。



今回は左脚を作りたい。
が!!!
ここでとんでもないトラブル発生だ。
缶スプレーがきれてしまった。
俺の計算ではこの左脚までは保つ筈だったんだ。
缶スプレーを持った感覚だとそれくらいの量はあるな、と。
全然駄目だった!
こんな初歩的なミスをするとは俺もまだまだだぜ。
急遽発注をしたから商品の到着待ちだ。
なので今回は中途半端になってしまった。
DSCF9130.jpg
塗装出来たパーツ。


DSCF9129.jpg
塗装出来なかったパーツ。
後これだけだったんだが・・・・悔しい!!
22:30 | トラックバック:0 | RG シャア専用スゴック |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1493-1b4a72aa

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード