ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用スゴック(7)

よう、矢斬だ。
ワールドオブタンクス、やっているか?
先日初めて引っ込み思案な俺が文字チャットをしながら遊んだんだ。
アジアサーバーだから日本語が飛び交っているから安心して会話に加わってみた。
楽しいな、これ!
ますますWoTがツボになってきたよ。
何度か試したがマナーしらずはいなかったから快適だった。
これからも日本語が飛び交っていたら加わってみたいぜ。

試合終了後はggで、と思いつつRG シャア専用スゴックを作っていこう。



今日も右脚を作りたい。
DSCF9089.jpg
足首に突き刺さっている骨組み(インナーフレーム)に外装パーツを取り付けていく。


DSCF9090.jpg
これで右脚完成だ。
さすがに恐ろしいほど細かいパーツが出てきた。
無くさないように要注意だ、いいな。


DSCF9092.jpg
可動は骨組み(インナーフレム)がスライドして全体が連動して動くようになっている。
1/144でここまでやるか!?
感動ものだぞ、これは!
23:33 | トラックバック:0 | RG シャア専用スゴック |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1491-6f7bab4e

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
RGでRGM-79のリリースが待ち遠しいであります、Sir!

出来る事ならRGM-79SPが欲しい所ではありますが
2014/10/16(木) 08:33:23 #-[ 編集]
RGの方向性は、いかに。 by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう、矢斬だ。
どうもRGはSEED系やら平成ガンダムのラインナップが多いよな。
RG自体凝ったギミックが多いせいか派手なMSが似合うのだろうか。
次はウイングガンダムらしいしな。
何にせよ貴様の言うRGM-79シリーズもそうだし、ファーストシリーズやMVSシリーズのラインナップを充実してほしいところだ。
今作っているズゴックも素晴らしい。
俺はグフを熱望しているよ。
もしくはデザートザクな。
2014/10/18(土) 17:40:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード