ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用スゴック(5)

よう、矢斬だ。
「ガンダムGのレコンギスタ」第三話を観た。

第一話からすっかりゾッコンだったが今回でさらにゾッコンになってしまった!
面白い!
ワクワクが止まらない!
アニメでこんなにワクワクして次回が待ち遠しいのは一体何年ぶりだろう。
OPもEDも飛ばしたくない!
隅から隅までしゃぶり尽くすくらい観まくりたい。
そんなアニメだ。
ありがとう、いやさすがと言うべきか富野監督。
御大は伊達じゃないな。
今回登場したMSモンテーロ、プラモ買うぜ。

むしろGのレコンギスタプラモは全部買うぜ!!
さあ元気が出るエンディングを聴いて観て明日も頑張って生きていこう。


元気でいられるから!元気でいられるから!、と思いつつRG シャア専用スゴックを作っていこう。



今回はバックパックを作る。
DSCF9065.jpg
使うパーツを塗装したものだ。
最終的にはスクリューは見えなくなるが、これだけ緻密に再現してある。
さすがRG。


DSCF9066.jpg
組み立てるとこんな感じだ。


DSCF9068.jpg
本体に組み込んだ。
これでボディは完成した事になる。
次回からは脚部を作っていきたい。
22:46 | トラックバック:0 | RG シャア専用スゴック |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1489-5643bf04

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード