ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用スゴック(4)

よう、矢斬だ。
さっき洗濯物を取り込んだら一緒に蚊が入ってきた。
すぐにソーラ・レイ(アースジェット)を手に取りゲルドルバ照準でお見舞いしてやった。
しかし!この蚊、何度直撃を食らっても墜ちやしない。
アースジェットだぞ!
ジェット噴射だぞ!
何回アースジェットを直撃させても悠々と飛ぶ姿は結構怖いぞ。
最終的には墜ちてくれたがこんな事、あるのか。
伊達にこんな肌寒い10月まで生き抜いてきただけはあるかもな。

あるいは殺虫剤に耐性を持ったニュータイプの蚊かもな、と思いつつRG シャア専用スゴックを作っていこう。



今回は下半身を作る。
DSCF9062.jpg
前回作った上半身、そして今回の下半身パーツだ。
下半身パーツは塗装してある。


DSCF9063.jpg
本体に組み込んだ。


DSCF9064.jpg
・本体(赤):キャラクターレッド、マイカレッド
以上をスプレーしてツートンカラーを再現してある。
23:55 | トラックバック:0 | RG シャア専用スゴック |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1488-69a569eb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード