ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(384)

よう、矢斬だ。
ここ数年偉大なベテラン声優さんがどんどん亡くなられている。
そのすべてがアニメや吹き替えには無くてはならない存在で俺の尊敬する声優さん達だ。
そして今日また残念なニュースが入ってきた。
     ↓
俳優・声優の家弓家正さんが死去 「ナウシカ」のクロトワや「ドラゴンボールZ」パラガス役など演じる

ベテラン中のベテランで、やはり俺が尊敬する声優さんの一人だ。
あの独特なねちっこい口調が印象的だ。
タイトルの通り「ナウシカ」のクロトワが有名だろう。
しかし俺は違う!!

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のお父様&ナレーション

不朽の名作ゲーム「ポリスノーツ」のジョゼフ・サダオキ・トクガワ


ここら辺は今でも脳内で再現出来てしまう。
それくらいゾッコンで聞き惚れていた。
残念としか言いようが無いが仕方が無い。
ご冥福をお祈りしたい・・・・・
23:27 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1487-70c09518

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
自分は旧エリア88のマッコイ爺さんであります、Sir!

ジョナサン!タバコは止めるんだぞ!!
2014/10/09(木) 07:43:33 #n64RtCaA[ 編集]
貴様ッ遊んだ事があるな!? by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう、矢斬だ。
家弓さんは吹き替えを含めてかなり多くのキャラをあてているから人それぞれ思い入れのあるキャラがあるんだよな。

考えとくよ・・・・・
2014/10/10(金) 00:06:42 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード