ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RG シャア専用スゴック(3)

よう、矢斬だ。
台風18号、凄まじかったな。
最高潮の時、もうどうなってしまうのか不安で仕方がなかった。
幸いにしてすぐ去って晴れ間が出てきた。
ただ日本列島全土を見れば多大なる被害が出てしまった。
続いてすぐそこには19号。
しかもどんどん成長しているじゃないか!!
進路も日本列島を横断しそうだしな。
毎度台風は何故クキっと日本列島沿いに曲がるんだよ!?
神々がラジコン操作してんのか!?
頼む、逸れてくれ・・・・・

噴火に台風、あんまりじゃないか、と思いつつRG シャア専用スゴックを作っていこう。



今回も上半身を作っていこう。
DSCF9053.jpg
前回のインナーパーツに加え、外装パーツを切り出して塗装した。


DSCF9054.jpg
これらを全て組み込むとこうなる。
・本体(桃):ホワイト、MSシャアレッド、MSシャアピンク
・ダクト、関節等:MSファントムグレー
・コクピットハッチ:ニュートラルグレー、ピュアーホワイト
以上をスプレーした。
本体(桃)はツートンカラーになっているが、MSシャアレッドを下地にしてMSシャアピンクをスプレーしたものホワイトを下地にしてMSシャアピンクをスプレーしたもので再現してみたぞ。


DSCF9055.jpg
まだ上半身しか作っていないがRGな、これはもう最高に面白いガンプラだな!!
作りやすいのにこのギミック!!
これはハマるぜ!
23:11 | トラックバック:0 | RG シャア専用スゴック |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1486-5f5ee862

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード