ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(381)

よう矢斬だ。
今日のアニメ・ワンピース。

ついに復活のサボ登場となった。
果たしてこの重要キャラはいったい誰が声優を務めるのか、が話題となっていた。
俺の予想では梶裕貴さんか内山昂輝さんと睨んでいた。
結果は全く違っていた。
所詮俺はオールドタイプ、こんなもんだ。
で、正解はなんと超ベテランの古谷徹さんだった。

アムロかよ!

こうなったらいずれシャンクス(池田秀一さん)と絡むしかないだろう。
絡まなきゃ嘘だ。
尾田先生もスポンサーもきっとわかっているよな。
もしかしてそれ前提で古谷さんを選んだ、とか!?


うん!?
これで聖闘士星矢が三人揃ったんじゃないか!?
星矢:古谷徹さん(復活のサボ)
初代スコーピオンのミロ:池田秀一さん(シャンクス)
レオのアイオリア:田中秀幸さん(ドフラミンゴ)
だから何だと言われても困るが、ちょい発見ってことで。
22:05 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1481-76b27452

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード