ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC マラサイUC Ver.(完成品)

よう矢斬だ。
ああなんてことだ。
実に心配なニュースが入ってきた。
    ↓
ラルさんの声優・広瀬正志さん、病気療養で長期入院

ランバ・ラルが入院だとう!?
「す、すまんハモン。このランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた・・・・」

そんな感じなのか!?
ファーストガンダムのベテラン声優さんがどんどん亡くなられていく昨今、もうこれ以上の訃報は聞きたくないんだ・・・・
一日も早い完治、復活を心からお祈り申し上げる。
待ってるよ、広瀬さん!!

で、「ガンダムビルドファイターズ」のラルさん。

次回作「ガンダムビルドファイターズトライ」のラルさんはやはり代役を立てるのか。
ううむ・・・・

ラルさんは広瀬さんじゃないと駄目だよ!!、と思いつつHGUC マラサイUC Ver.を作っていこう。



さて今回はマラサイUCの完成品お披露目だ。
ノーマルマラサイとは違い地味な緑色。
まさにザクの後継進化形態!
これはこれでアリだな。
キットも色分け、パーツ分割、素晴らしい出来映えだ。
ガンプラ初心者ならまず作っておけ!

いかがだっただろうか。
俺、実はマラサイの後ろ姿が大好きなんだ。
さ、次回はカラーレシピを発表してマラサイUCを終わりたい。
21:21 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1480-328b53b1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード