ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC マラサイUC Ver.(7)

よう矢斬だ。
こんな記事がある。
   ↓
『はじめの一歩』公式サイトがグランドオープン 幕之内一歩、宮田一郎、千堂武士、鷹村守の4人のキャラクターを紹介

2014年12月11日、プレイステーション3で「はじめの一歩」がゲーム化だ。なんだってー!
声優陣もアニメと同じだ!なんだってー!
進め方によっては原作と違う物語になるとかならないとか。なんだってー!
発売メーカーは今までのシリーズとは違いバンダイナムコだ。なんだってー!

バンナムに一抹の不安が・・・、と思いつつHGUC マラサイUC Ver.を作っていこう。



DSCF8891.jpg
今回は頭部を作った。
せっかくここまで素晴らしい分割技術を見せてくれたバンダイ脅威のメカニズムだったのに、思いっきり鼻の部分がモナカ割だ。
出来ればここは合わせ目処理をしたいところだ。
ちょっと合わせ目が目立つんだよな。


DSCF8892.jpg
本体に組み込んだ。
なんかもう、いかついザクだよなぁ。
次回は武器を作っていく。
まずはシールドとビームサーベルを作ろうと思う。
23:23 | トラックバック:0 | HGUC マラサイUC Ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1476-c39648b6

トラックバック


コメント

by Sgt玄葉 : URL
Sir!
ますます「ジオンの再興」に出てくるマラサイにしか見えません、Sir!

頭部の上側アーマー側面にキルマークとか欲しくなりますね
2014/09/18(木) 09:09:21 #n64RtCaA[ 編集]
だがそれがいい! by 矢斬・芸武流 : URL
玄葉軍曹殿
よう矢斬だ。
貴様の言う通りなマラサイになってきたと俺もひしひしと感じているぜ!
キルマーク、欲しいよな。
ユニコーンVer.と言ってなければそうしたかもしれんぜ。
そんなマラサイが大好きだ!!
2014/09/20(土) 21:49:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード