ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC マラサイUC Ver.(4)

よう矢斬だ。
デング熱がどうにも広がりつつあるようだ。
蚊が媒介するようだが、ヒトスジシマカと言う蚊が限定で媒介すると聞いたんだが不思議だよな。
何故この黒と白のしましま柄の蚊だけが媒介するのか。
ちなみに俺の家の周りはアカイエカしかいない。
そしてさほど距離は離れていない俺が働いている会社の周りは問題のファッキンヒトスジシマカしかいない。
同じ蚊でも生態が違うのか!?
そもそもヒトスジシマカに刺されまくっている俺は大丈夫なのか!?
この世の中に蚊が存在する意義が分からん。

あ!この前俺が倒れて救急車で運ばれたのはヒトスジシマカのせい!?、と思いつつHGUC マラサイUC Ver.を作っていこう。



DSCF8810.jpg
今回は前回と同じ要領で左脚を作り上げた。


DSCF8811.jpg
両脚が完成したので早速本体に組み込んだ。


DSCF8812.jpg
この脚の太さ。
ドムに相通ずるものがあるな!
21:46 | トラックバック:0 | HGUC マラサイUC Ver. |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1469-7d98ec11

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード