ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(375)

よう矢斬だ。
9月だな。
そんな9月一発目に俺は会社で倒れたぜ!!
始業間もなくだから8:30過ぎくらいか。
まあその日未明からなんか頭痛とやたら頭に響くキンキンした高い音が続いていたんだよな。
つまり予兆はあったわけだ。

で、8:30過ぎなんだがもう信じられないくらいの滝のような汗が止まらず、頭痛、全員の痺れ&麻痺、耳鳴り、めまい、吐き気が襲ってきた。
手なんて真っ白で氷のように冷たくなってたんだ。
まともに立っていられない状況だ。
口も麻痺ってるから喋りづらい。
もしかして・・・・脳か!?
嫌な予感を抱きながら横にならせてもらった。

そして人生初の救急車!
いやぁドキドキした。
ストレッチャーは意外と狭いんだな。
いろいろ確認されたなぁ。
家族の連絡先を聞かれた時はちょっと死を覚悟したよ。
なんかいろいろ機材を取り付けられたっけ。

搬送先の病院で人生初の点滴。
血を抜いたところに打ち込んだせいかちょっと痛いよ。
あと一滴一滴が遅いからちょっとムキー!みたいな?
でも直接血液に栄養をブチ込むせいか、効果てきめん。
ちょっとしたドーピングだな。
かなりこれで楽になったんだ。
ありがたい。
ズキュン!ズキュン!ズキュン!WRRRRYYYY!!!!

人生初のMRI。
症状がさすがにアレなんで脳も調べた。
かなり音がうるさい。
それを頭を動かさず約20分。
例えるなら、小さいドームの中で工事現場の音をダイレクトに聞かされている感じだ。

結局、血液も脳も重大な何かは見つからなかった。
疲れの蓄積、急な気温の変化等いろんな要因が一気に固まったのが原因だそうだ。
ただ脳は一カ所何かが写ったようだ。
多分なんでもない影らしいが念のため半年後にもう一度MRIをやってと言われた。
血液は肝臓だけ値が少し高いそうだ。
つまり脂肪肝。
え、俺酒なんか一滴も飲まないのに!?
メタボどころか細マッチョだし!?
医者「やせの大食いと言うケースもあります。」
俺「ああ〜テヘペロ☆」

そして昼前に会社に戻り強制自宅送還。
く、くそう皆勤賞が・・・・
貧乏な俺にとっては皆勤賞は大きいんだよッ!

家に帰ったら寝た。
こんな昼間っから寝れるかよ!!と思ったが見事に爆睡だ。
夕飯時間までぐっすりさ。
今これを書いている時点で少し頭は痛いがまあ大丈夫だろう。
いいか、貴様達も無理すんな。
体と心は知らない間に悲鳴をあげてるぞ!!

最後に今回の診療費。
保険証も提示した。
正直目が飛び出た。
そうだなぁ、少し金額を足せばプレイステーション4本体(スタンダード版)が買えるくらいってところだ。
健康こそ最高の財テクだよな、ホント。

会社のみんなには迷惑をかけてしまった。
申し訳ない。
会長なんて救急車からずっと付き添ってくれたもんなぁ。
人は生きているんじゃない、生かされてるんだ。
感謝の心を持って生きていこうじゃないか。
22:37 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1468-06d9a1c8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード