ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(374)

よう矢斬だ。
相変わらず世紀末的な世界「感染少女」をヒャッハー!しながらプレイしている。
昨日、立ち上げてみたら例の競技場で知らない間に俺・・・やざ子な。
やざ子が倒されていたんだ。
もちろん順位も下がった。
DSCF8757.jpg
名前は伏せるが、画像で「敗北」ってところがあるだろ?
そいつだよ、そいつ!
いつの間にか俺に対戦を挑み勝ちやがったんだ!!
当然結果を見た俺は「ガッデェェェム!!」と叫ばずにはいられなかったぜ。

普段ならそいつを見つけ出して逆襲戦をけしかけるところだが・・・・・
メイン画像の下の方に見慣れないマークが点灯していたんだ。
そいつの説明を見ると・・・
DSCF8758.jpg
ちょっと分かりにくいかもしれないが、やざ子をぶっ飛ばしやがったアイツが俺に物資をプレゼントしてくれていたんだ!
いいヤツじゃないか!!
どうやってやるのかわからんが、とにかく嬉しい。
なんと言うサプライズ!!
このゲームにはこんな楽しみ方もあるのか。
なんだか繋がっているなぁ。
せっかくのオンラインゲームだ、こうでなくちゃ。

みんなもやろうぜ「感染少女」。
矢斬隊のやざ子が待ってるぜ。
あんまり競技場でイジめんな?
ちなみに今現在俺の競技場での順位は18282位だ。
ようやく20000位の壁を突破したところさ。
21:57 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1465-17f005bb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード